忍者ブログ

これまで美容に気を遣っていなかった主婦の後悔

今まで美容に気を遣わず来て急に年齢を実感します。今後はエステに通ったり脱毛したりとお金をかけていこうと思います。

完全に脱毛するならやはり何度も施術が必要です。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

完全に脱毛するならやはり何度も施術が必要です。

今静岡県内の脱毛サロンで顔の脱毛に通っています。
というの産毛がとても濃くて、剃ってお手入れしても顔の毛がすぐに生えてくるので
面倒だし、顔の産毛をなくしたいと思ったからです。
顔脱毛なんてやってくれるところがあるのかな?と思っていましたが、
以外と顔も脱毛してくれるところがあり、私の見つけたサロンでは顔上半分、顔下半分で
施術をお願いできます。
わける意味が分からないので、私は顔全部でお願いしていますが、
エステティシャンのお姉さんには5回くらいは通ってほしい、それくらいすれば
効果が実感できると言われました。
まず一回目の施術後はムダ毛が無くなって、化粧のノリが良くなってとても良い!と思いました。
もしかしてよく効いたみたいなんですぐに脱毛に通わなくても良くなるかも?と期待してしまいました。
2度目はさらにムダ毛が減って良い!近づいても顔のムダ毛が目立ちにくいと思いましたが、
やはり脱毛してからひと月近くたつと、もみあげのあたり、眉毛の間、口の周りなど
産毛がちょろっと生えてきました。
やっぱり2回の脱毛ではまだまだ毛は生えてくるのです。
お姉さんの言ったことは本当でした。
やはり最低でも5回くらい光を当てないと、とりあえずは生えてこない状態にはならないのです。
一度光を当てて脱毛すると2ヶ月は間をあけてほしいと言われるので、少なくともあと3回分、
半年は時間がかかるということです。
脱毛には時間と根気とお金がかかるんだなぁと改めて思いました。

脱毛サロン探しの参考サイト↓

静岡の脱毛サロンならここがおすすめ!!【ランキング形式で紹介】

PR

コメント

プロフィール

HN:
きみこ
性別:
非公開

カテゴリー

P R